上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはリフォームのさくらハウススタッフの大江です

あと数日で9月も終わり、10月へと突入致しますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私たちさくらハウススタッフは、9月初旬は改装や4周年記念大感謝祭準備やコアリズム体操会準備などで慌ただしかったのですが、

今は落ち着き、いつもの穏やかなムードが漂っております。

あとは11月下旬~12月初旬頃発送予定のニュースペーパー【sakura】の作成と、

ニュースペーパーに同封する、スタッフプロデュースオリジナルカレンダーの作成。

スタッフプロデュースオリジナルカレンダーは、さくらハウススタッフがそれぞれ写真を撮ってきて、

それを元にカレンダーを作り、お客様にお配りするのです

まだいろいろな写真をスタッフが撮っては集めている段階ですが…

今日、大江家の庭に咲いていた彼岸花を撮影してきたので、アップします

Image029.jpg

花言葉:「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」

私の彼岸花のイメージは、「悲しい思い出」がぴったりだと思います。

なぜでしょう?なんとなくですが、姿形に哀愁のようなものが漂っているように見えるんです。

たまに白の彼岸花を見かけますが、それは「想うはあなた一人」という感じです。

メジャーな赤の彼岸花とは逆の、また違った印象を受けました。

白の彼岸花も大江家の庭に咲いていたのですが、今日撮影しようと思ったらすでに枯れかけでした

代わりにこちら写真でお楽しみください

Image030.jpg

お知らせ

10月5日(月)17日(土)13:00~ 手作りコサージュ教室を行います。

材料費2000円ダリアの造花を使います

予約はコチラのお問い合わせフォーム、もしくはTEL:0587(65)3226まで

スポンサーサイト

 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。